

Quar”K”

riverです。

掲示板より↓
-------------------------------------------------------------------------------------
昨日 投稿者:ケンサン 投稿日:2012年 8月 5日(日)20時16分52秒
洛南OBの井元さんが言っていたのですが、quarkの最後のKは大文字だと言っていました。
-------------------------------------------------------------------------------------

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

というわけで当HPも「QuarK」に改名です。
いやー、僕初期メンバーじゃないんで(言い訳)

では、今後とも「QuarK」をよろしくお願いします。

Quark 8th エントリーリスト

riverです。

勝手ながら定員を70人に増やさせていただきました。当日は窮屈なこともあるかと思いますがご容赦願います。
なお、現在74人のエントリーをいただいています。以降のエントリーはキャンセル待ちとなります。キャンセルされる場合は必ずご一報ください。よろしくお願いします。

また、無事にエントリーできたか分からないのでエントリーリストが欲しい、という要望があったため各学校の代表(と思われる方)に送らせていただきました。ご確認ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

