

雑記

大阪星光例会のエントリー、明日までですよ! お忘れなく!

さて、riverです。ていうか僕以外更新しません。
管理者になりたい方は連絡くださいね。

掲示板の方にも書かせていただきましたが、今日21:00頃?から、Skype例会を復活させたいと思います。
参加希望の方はtkriver412までリクエストください。
毎週土曜日を予定しております。


また、清風南海や六甲、開明の方からQuark入会表明をいただいております。
正直、予想外の規模になっていて驚いております。
皆さん、改めて宜しくお願いいたします。

SQiS例会

灘の文化祭が終わってほっとしているriverです。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。


SQiS例会詳細が掲示板にて発表されています。
是非ご覧ください。
リンクより飛んでね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

